ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の日の次の日(ニャンニャンニャン Next day!)

こんにちは。 今日は天気予報は快晴なはずなのに☔ すぐに晴れてきたのでよかったですが、 3連休ではないことにちょっと残念です。 (月曜はお客様が稼働日なので午前中は仕事しなければいけないんです。) さて、2/22は猫の日!なんですが、乗り遅れました。…

【車番外編】過去の車を振り返る LEXUS CT

こんにちは。 今日は雨ですが、少しプレッシャーの強い仕事対応中なので、 そのプレッシャーに負けないように家でも仕事をしているという 今日この頃です。 さて。 本日は過去に乗っていたレクサス CTをものすごく簡単に振り返ります。 初めてのレクサスでウ…

美人3姉妹(猫)とはこのことか??

こんにちは。 最近、気温が暖かく、4月上旬並みなどとテレビで言っていますね。 過ごしやすい反面、スキー場などの経営難。 そのうえ、コロナウイルスの件もあり、 暗い話や心配事が絶えません。 そんな中、いい朝焼けが撮れました。 最近はスマホでもここま…

【DIY】車 ホーン取り付け(MITSUBA プラウドホーン)

こんにちは。 なかなか寒くなってきていますが、 私の住む地方、例年になく、雪が降りません。(;^_^A 大丈夫かなぁ。地球。 本日はホーン取り付けです。 工賃としてはバンパー取り外しなしで3,000円~という感じでしょうか。 バンパー外さずにできる場合は非…

犬(イタグレ)お気に入りの鹿の角をカット

こんにちは。 寒いので車いじりがおっくうですが、 イタグレたちは寒さの中でも元気です! さて、今日は犬のおやつ?である鹿の角。 最初は喜んで噛んでいるのですが、 角の中の髄?みたいなものが届かなくなると 遊ばなくなりますよね。 それを復活させます…

奇跡⁈ 全員集合! わんにゃん日向ぼっこ☼

こんにちは。 あまりにいっぺんに車をいじりすぎると楽しみが一気になくなってしまうので ちょっと我慢しながら(実は寒いだけ)過ごしてます。 猫と犬の共同生活 犬猫集まってみんなで日向ぼっこ // 猫と犬の共同生活 犬と猫は仲良くなれるのか、という心配…

【DIY】車いじりのテクニック 電源取り出し時にする配線

こんにちは。 暖冬で雪が降らずさみしい気持ちもありながら、 坐骨神経痛が例年よりひどくならず、 良かったと思う今日この頃。 本日は、車の配線(結線)で私の良くやる方法を ご紹介します。 先日、工具箱の中を箱で区切って整理したら ものすごく使いやす…