ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アビシニアンのエスカ特集!なんつって。

こんにちは。 今日、不要不急ではないですが、仕事の靴がどうしても必要なので それだけを買いに表に出たのですが、 私の住んでいる地域、コロナに対しての意識が低いのか、 どこもかしこも人だらけ。 道も渋滞、店の駐車場は車でいっぱい。。。 自分自身を…

【DIY】夏タイヤ新品交換 CX5 

こんにちは。 ブログやtwitterで仲良くさせていただける方との出会いは リアルな人のつながりとは若干異なる感触を覚えますが とても良い方法でのつながり方でもあるかと感じることが増えました。 相手の顔も名前も知らない、どんな性格なのかも知らない方で…

【DIY】スタッドレス→夏タイヤへの交換(CX5)

こんにちは。 今週はいろいろありました。 仕事で少しやなこともありました。 物を売る商売ではないのですが、 ビジネスとして売り手と買い手がそれぞれに尊重されないというか。。。 新たな出会いをきたいして次のことを考えようと思う 今日この頃です。 さ…

猫たちのライフライン(トイレの紹介)

こんにちは。 知り合いのブログが最近更新されていたのがうれしかったです。 先日お会いした際に更新されていないことをお聞きしたのですが また再開されたようでなんだかうれしかったです。 勝手なブログ仲間意識(・ω・) 本の紹介をされており、 Giver(与…

イタグレたちのワクチンとその後のまったり

こんにちは。 昔は寒い季節関係なくゴルフをやってました。 しかし、首と腰のヘルニアをやってから、特に首のヘルニアをやってから 寒い季節は手がしびれたり肩が痛いので、 ゴルフができません。 ダイエットのためにもジムに入会しようと思いましたが コロ…

【Shop作業】プライバシーガラスにスモークフィルムを施工 ランドクルーザー200

こんにちは。 年度末にコロナウイルスも重なり、 いろんな方が忙殺または仕事がうまく回らない、 学業がまともに行えないなど、 いろいろな困難があるかと思います。 でも国も一所懸命に考えてくれているのだと信じて デマなどに惑わされずにやっていきたい…

シエルはいつまでたってもわんぱく

こんにちは。 今年の冬は暖冬であったおかげでいいことがありました。 それは、、、坐骨神経痛がひどくならなかったこと。 実は、首も腰もヘルニアをやっておりまして、 冬になると痛みがひどくなります。 とりわけ坐骨神経痛がひどくなるのですが、 今年は…

【DIY】NBロードスター マフラー交換

こんにちは。 まだまだ寒いので洗車がおっくうになってしまう季節です。 犬猫たちはぬくぬく毎日過ごしてます。( ´∀` ) さて今日は、NBロードスターのマフラー交換です。 購入時についていたマフラーはサビ錆でした(;^_^A で、せっかくマニュアル車載るとい…