ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ寒い?ワンニャンたち

こんにちは。 寒暖差があって体調が気になるところですが、 日中の暖かさは過ごしやすくなってきましたね。 花粉ももう少ししたら落ち着いてくれそうなので、 一気に夏に向かって!という感じでしょうか。 犬猫にはまだ寒い? // 犬猫にはまだ寒い? 我が家…

猫の2ショット(意外な組み合わせあり)

こんにちは。 3密は避けないといけない中で、 車いじり、車屋の手伝いは3密を避けたうえで動ける対象としてドストライクです。 全く3密の要素がないですね。 さて、今日は猫たちの2ショット集です。 定番の二人 (ロシアンブルーと雑種) 珍しい二人(アビシ…

エルグランド E52 タイヤレビュー

こんにちは。 懐かしいエルグランド君。 手放す半年くらい前にタイヤを変えてたんですね。 画像をあさっていたら出てきました。 エルグランド(E52)の感想 ナンカンタイヤ装着 装着画像 余談:愛知のモーニング // エルグランド(E52)の感想 発売当初は「…

全員で日向ぼっこ(犬猫仲良くみんなで)

こんにちは。 今日は晴れたので何かしたいですが、 この前庭の草刈りもやったし、、、やはり仕事ですかね。 さて、今日はせっかく晴れたのでみんな仲良く日向ぼっこしました。 テラスで仲良く日向ぼっこ 外に出たくてたまらない猫(アビシニアンのエスカ) …

こんな日は猫画像でまったり

こんにちは。 全国的な雨の今日、不要不急の外出を皆さん避けてらっしゃると思います。 私は基本、出不精なので特にいつもと変わらない週末です。(;^_^A こんな雨だしコロナで外出を避けたほうがいい事態なので、 少し昔の猫たちの画像をあさりました。 とい…

寒がりなイタグレたち

こんにちは。 今日からは天気が少しの間、良いみたいですね。 何の車いじりをしようかと思いながら過ごす日々です。 春や秋は車いじりがしやすい。 さて、本日は、イタグレたちは暖冬でも寒がりなので そんな日常の風景です。 イタリアングレーハウンドは寒…

【DIY】マツダ ロードスター(NB4) ナビ取り付け

こんにちは。 今年は桜の開花後、天気が良い日が続いたので 桜を長く楽しむことができたと思っています。 近年、私の思い込みかもしれませんが、 桜が咲くと雨が降っていたような気がするので、 今年は花見の観点では満足です! 今日は、ロードスターへKenwo…

仲良しなふたり(ロシアンブルーと雑種の猫親子愛)

こんにちは。 少し天気が崩れるときもありますが、 今年は桜の開花と主に天気が良い日が続くので 桜を長く見ることができますね。 コロナでいつものようなお花見とはいかないでしょうが、 散歩のときにでも桜が見られるのはうれしいものです。 さて、我が家…

【DIY】CX-5 燃料噴射量学習(コモンレールシステム噴射量補正) 2回目

こんにちは。 我が家は桜並木(といってもまばらですが)が家の前にあるので 毎年この時期はここに住んでよかったと思えます。 この桜の木、家を出てから「17歩」でたどり着きます。 また、これくらい離れているので毛虫を気にすることもありません。 また、…