ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな母と大きな娘は暑くなっても仲良し

こんにちは。 ひょんな出来事があり考える時間があったのですが、 家族って当たり前のような関係、絆ではある一方、 個には個の状況だったり考えだったりがあるんですよね。 家族であるから感性や考え方が似ているということはなく、 また、事象に対する解は…

【DIY】マツダ CX5 念入り洗車

こんにちは。 CX5が今年車検なので買い替えるかどうかを迷っていました。 候補はやはり使い勝手のいいSUV。 以前乗っていたNXがとても気になるが、 通勤カーとしては高すぎるのでちょっと手を出さないほうが お財布事情的に良い。 TOYOTA以外のメーカーはと…

暑くなってきたのでイタグレたちにも変化が

こんにちは。 雨が続く季節になりましたね。 そうです。梅雨に入りましたね。 英語の学習をしてますが、 梅雨入りになったという英語を調べてみたので ご参考までに。 sky-crawler.net さて、暑くなってきた今日この頃、 さすがの寒がりイタグレたちにも変化…

【DIY】門扉の調節 (開閉不良の修理)

こんにちは。 足の小指の骨折の痛みがなかなかひかず。。。 したがってランニングもできず。。。 ちなみに、英語勉強用blogで 足の小指の骨折をしたという英文を学びました。\(^o^)/ sky-crawler.net ブログの最後のほうに書いてあるので ご一読いただける…

【DIY】ランクルにテレビナビキット(TV&NAVI KIT)取り付け

こんにちは。 先日、リモートワーク中に家具の角に足の小指をぶつけ、 いつもより激しくぶつけたなぁと思っていたら、、、 剥離骨折してました。 最近、ランニングを初めて少しタイムが伸びてきただけに 走れないのが悔しいですね。 さて、本日は、ランクル…