ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デブ猫ちゃんは好きですか?

こんにちは。 東京は桜の開花宣言があったようですね。 はやい。 確かに最近暖かいですもんね。 卒業のシーズンでもあり、すぐに入学シーズン。 コロナ禍で大変かもしれませんがNew Normalな生活として いろいろ新しい考え方、感じ方を学んでいくいい機会で…

【番外編】アップルウォッチ(Apple watch)SE 買いました!!!便利です\(^o^)/

こんにちは。 雨がほとんど降らなかった冬が終わり、 雨がたくさん降る春になり始めましたね。 わが家は息子が高校入試でバタバタ。 でも、本人もある程度満足した結果となったようで 一安心。サッカー部入ってくれるかなぁ。 さてさて、アップルウォッチ、…

【DIY】シーリングライト LED化

こんにちは。 高校受験のシーズンですね。 中学3年生の皆さん、青春ど真ん中の高校を決める 大事なイベントです! 悔いのないよう頑張ってください。٩( ''ω'' )و さて、本日はこちらのシーリングライトを取り付けました。 交換した背景(リモートワーク起因…

イタグレシエル特集してもいいですか??

こんにちは。 今日は雨ですね。 久しぶりに本降りしているような感覚です。 今年はしっかり雪も降り、 コロナ禍でもありますが、ちゃんと冬を過ごした気分です。 本日は、、、うちの永遠の甘えん坊シエル特集を勝手にやってしまいます。 (本人の同意なし。…