ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビーベッドはどれにするかほんとに悩んだ。Aprica COCONELで決着!

こんにちは。 最近仕事が忙しすぎて常に疲労感があります。 そして眠い。本当に眠いっす。 なので洗車もさぼり気味になり。。。 だめだこれでは。車好きとしては。。。 さて、本日は赤ちゃん用品でいろいろ悩んだ ベビーベッドをご紹介です。 ベビーベッドは…

【祝】家族が増えました!なのでチャイルドシート出動!

こんにちは。 仕事がめちゃくちゃ忙しい中ですが、 実は、家族が増えまして。 めでたく赤ちゃんが増えました。 上の子は既に高校生。 高校生になって弟ができるという。。。 でも無事生まれてきてくれてよかったです。 ということで、せっかくなので赤ちゃん…

【DIY】最近重宝しているムササビクロス(洗車道具)

こんにちは。 家族が入院して約2週間経過しました。 やはり家事のワンオペって結構大変ですね。 こういう時に限って、仕事がまぁまぁ忙しい。 良かった。GWで。出不精なので元々用事もなく、 休む時間はほとんどなかったですが、家のことやれたので。 本日は…

【DIY】レクサスRC オイル交換

こんにちは。 家族が入院して1週間。 入院しているほうがつらいと思うので、 頑張って家事は順調にこなしてます。 後はもっぱらPrime videoを見まくっています。 天気も悪いので頭痛がしますがそこはロキソニン! ということでレクサスRCのオイル交換をご紹…

家事の大切さと大変さを知るときぞ(なので猫に癒しをもらう)

こんにちは。 私事ですが、家族が入院しまして、 現在、犬猫及び子供の世話を一人で頑張るしかない状況となりました。 いやぁ、家事は大変ですなぁ。 こういう状況になるからこそ、ありがたみを知るということもあります。 なんで、せっかくなので完璧にやっ…