ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【DIY】浄化槽のブロア交換

こんにちは。 この連休、仕事があまりに忙しいので 逆にちゃんと休む、ことにしたいのですがやはり頭の中では 仕事が気になる今日この頃。 お盆翌週までが山場なので頑張らねば。。。 もちろん、メンバーみんなで乗り越えなければいけないので みんなの頑張…

【DIY】PPバンドのケースを作る!

こんにちは。 仕事が忙しくて疲れはあるけど 土日に必ず走ると決めた今日この頃。 汗もたくさん出るので頑張ってダイエットに励みます! さて、本日はPPバンドって皆さん使いますか? よく電化製品買うと持ち手を付けるためにバンドをかけてますよね? あの…

ニャンコたちは元気に赤ちゃん用品を堪能

こんにちは。 最近、仕事が忙しくて全く動けてません。 運動不足というやつですね。 なので週末は走ることにしています。 やはり太ってきてしまったので。。。 赤ちゃんが生まれたので体年齢を巻き戻す必要がありますね。 頑張ります。 さて、本日は猫たちの…

初ベンツ! CLAは個人的にデザインがかっこいい!

こんにちは。 子供が生まれて2ドアはやはりきついと感じたので 車の買い替えを決意しました。 で、新しい車ライフが始まっています! 今まで食わず嫌いだったベンツを初めて迎い入れました! RCさんのドナドナはこちらです。(´;ω;`) www.sky-crawler.com 今…