ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

我が家のワンちゃん紹介②

こんにちは。

 

今日は、我が家のワンちゃんの紹介②です。

f:id:Skycrawler:20190308133014j:plain

 

名前:シエル

犬種:イタリアングレーハウンド(通称:イタグレ)

性別:オス

年齢:1歳8か月

性格:食いしん坊、甘えん坊、寂しがり屋、待てない、落ち着きがない

 

シエル君はとにかく甘えん坊。人の服の中にもぐりたがるし、

帰ってくると「おかえり~、おかえり~」攻撃がすごいです。

また、食べ物に目がなく、ご飯も待てない。

スカイ君とは真逆のシエル君。

スカイ君が残したご飯を必ず食べようとする。

ほかっておくとおデブさんになってしまうのではないかと

心配になってしまいます。

 

そんなシエル君。今日は天気がいいので日向ぼっこ。

f:id:Skycrawler:20190308133029j:plain

そこで、案の定、事件を起こします。

f:id:Skycrawler:20190308133043j:plain

 

ワンちゃんがいる家のあるある。

「コンセントかじった事件」です。

幸い、私が気付いて止めたので感電などはなかったですが、

本当にコードをかじる。

(といっても、スカイ君も小さい頃は噛んでたか。。。)

危ないので買い替えです。(-_-;)

もっとお兄ちゃん犬のスカイ君がしっかりしつけをしてくれるといいのですが、

彼はもぐるのが大好きなのでそばのムートンに潜り込んでました。

f:id:Skycrawler:20190308132944j:plain

わかりづらいですが、これはスカイ君です。

 

 

そんなシエル君。でもスカイ君が大好き。

2匹は仲良くやっています。

f:id:Skycrawler:20190308132958j:plain

 

左:スカイ、右:シエル

 

こんな2匹を今後ともよろしくお願いします。

 

では。