ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

犬 覇権争いの行方!!(といいつつたぶんただのジャレあい)

こんばんは。

 

本日はこの2匹の争いのシーンです。

f:id:Skycrawler:20190315222414j:plain

左:スカイ

右:シエル

 もちろん、スカイがお兄ちゃんなので、群れのリーダーです(^^)/

でもそこはやんちゃなシエル。お兄ちゃんに喧嘩を売りに行きます。

そのワンシーンをどうぞ!

 

まずはフォーミングアップ。

恒例のぐるぐる尻尾ですね。

f:id:Skycrawler:20190315222800j:plain

 

シエルはほとんどのウォーミングアップはこれをします。

見てるこちらは「はよ尻尾食ってまえ!」って思いますが、

そりゃ世の中よくできている。

食べられません。追いつきません。

 

次はダンスのウォーミングアップ。

f:id:Skycrawler:20190315222953j:plain

浮きます。浮いてます。

なぜ、この子はテンションが高いのでしょうか。(;^_^A

そんなウォーミングアップをみて、お兄ちゃんがキレます。

「うるせーぞ!ボウズ!」

と言わんばかりにしつけます!

f:id:Skycrawler:20190315223137j:plain

 

スカイの威嚇からの、、、

f:id:Skycrawler:20190315223310j:plain

とびかかり。

シエルはとっさに!!!!

 

f:id:Skycrawler:20190315223431j:plain

降参!( ;∀;)

お兄ちゃんには勝てません。

スカイは大人になったのか、ある程度は無視してますが、

シエルがあまりにもうるさいと、

「静かにせい!」とばかりにしつけてくれます。

 

とってもなかのいい2人はその後、寄り添ってお昼寝タイムでした。

仲直りしたのでいつものご褒美の煮干しを上げました(^_-)-☆

 

 

この二人。

喧嘩はします。ただし、じゃれあい。

けがをすることなんてありません。

シエルに至っては、人を噛むことさえしません。

(スカイは怒られるとついつい噛んじゃう時があります(;^_^A )

なので基本は腹は違えど、兄弟のように仲良しです。

 

 

では。