ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

エテ イタグレに囲まれる!

こんにちは。

今日は、我が家のぽっちゃりクイーンのエテがイタグレに囲まれるの巻です( ´∀` )

 

最初は寝ていたエテちゃん。クッションの下に何かを見つけ、

くんすかしてみます。

エテ

「クンクン。何か怪しいわね。何かしらここにあるのは??」

f:id:Skycrawler:20190402223528j:plain

そこにわんぱくシエル登場!

「お姉ちゃん、何してるの??」

f:id:Skycrawler:20190402223542j:plain

 

 

ここで私の中で悪魔がささやきます。( *´艸`)

(中にはスカイがいる。ここでクッションをめくるとエテはどうなるか??)

 

「ばっ!」

 

エテ&スカイ

「はっ!」

f:id:Skycrawler:20190402223553j:plain

 

エテ

「やばいわ!弟たちに囲まれたわ!」

 

f:id:Skycrawler:20190402223607j:plain

エテ

「シャーーーーッ!」

 

f:id:Skycrawler:20190402223622j:plain

 

この後、イタグレたちはエテお姉ちゃんが怖いので、

その場からとぼとぼ立ち去りました( ´∀` )

 

たまにここでシエルがエテお姉ちゃんに歯向かってみる時がありますが、

そこはお姉ちゃんの鉄槌が下されます。(;^_^A

 

こんなことが日常茶飯事の我が家でした。

 

よかったらモチベーションにもなるのでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村