ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

猫ちゃんの寝顔特集❕

こんにちは。

 

今日は3姉妹の寝顔特集です。

といっても爆睡というより、

癒し顔という類です。

 

まずはエスカ。

寝起きをパチリ!

f:id:Skycrawler:20190411185116j:plain

 

 

この子は寝ているときにいたずらしてもあまり反応しません。

テレビでよく見るのはおデブちゃん猫はいたずらしても

どこ吹く風的に無反応ですが、

うちは逆ですね。

一番スリムなエスカが無反応です。

 

次はエテ。

f:id:Skycrawler:20190411185433j:plain

寝起き。

この子はすごく臆病なので、

私が近づくとびくっとして警戒態勢を取ります。

なので、この写真を撮ったのは私ではありません。( ´艸`)

 

次はクロラ。(おまけにエテ)

f:id:Skycrawler:20190411185207j:plain

 

半目でちょっと怖い顔。

クロラが3姉妹で1番美人だと思うのですが、

寝顔はいまいち!!

クロラよ。気を付ぬな!!

 

別のカット。

f:id:Skycrawler:20190411185151j:plain

( ゚д゚)ハッ!

後ろにエスカが。。。

そうです。この距離感。

エスカはまったくみんなとべたべたしません。

 

いつも仲良しなのはこの2匹。

ほんと母子の関係みたいです。

f:id:Skycrawler:20190411185224j:plain

 

ちなみに、クロラの毛並みがぼさぼさなのは、

写真撮るときに手でもみもみしてあげたからで、

普段はちゃんとしています(''◇'')ゞ

 

と、我が家は癒されているのでした。

ほんと、猫ちゃんは癒してくれますね。

 

では。

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村