ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

動物たちの絆

こんにちは。

 

我が家は犬2匹、猫3匹の大所帯です。

でも、それぞれに性格や特徴があり、いつも人間に癒しを与えてくれます。

今日は、そんな中でも、もしかしたら人間が忘れたかもしれない

お互いに支えあう心があってこそ?の「添い寝」を紹介します。

と言いながら最初の画像はイケメンスカイの間抜け顔( ´艸`)

 

f:id:Skycrawler:20190421191131j:plain

ホットカーペットでぬくぬくするのはいいのだが、

熱くなりすぎてこの顔??

いつもカメラを意識して!!

 

犬と猫。よくケンカしますが、犬がちょっかいを出さなければ

この距離感でも大丈夫。

f:id:Skycrawler:20190421191142j:plain

 

 

添い寝シリーズ

まずは、人間の上に乗っかって。2匹だと思い。。。_| ̄|○

f:id:Skycrawler:20190421191155j:plain

続いて仲良しイタグレ。

自然とこの距離でくっついてました。(^^♪

f:id:Skycrawler:20190421191206j:plain

 

f:id:Skycrawler:20190421191218j:plain

勘違い母子関係のロシアンブルーと雑種。

この二人は本当に仲がいい。

f:id:Skycrawler:20190421191230j:plain

つい最近、こんなに顔をくっつけて寝てました!( ´∀` )

初めて見たのでアップで撮っちゃいました。パシャッ!!

f:id:Skycrawler:20190421191241j:plain

で、その時ソファーを見てみると、、、、

イタグレの2頭(上:シエル、下:スカイ)もくっついてました。

f:id:Skycrawler:20190421191252j:plain

帰ってきたときに寝てた二人。一緒にこっち見てくるのがかわいい。

f:id:Skycrawler:20190421191302j:plain

 はっ( ;∀;)

エスカ(アビシニアン)がいない。。。

そう、あの子は孤高な存在。

だいたい一人でいるわ。

さみしくないのかなぁ。

 

だんだん暖かくなってきたので、こんな風景も来年まで見納めということで!!

では。

 

 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村