ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

新しい愛車(もらっちゃいました!)

こんにちは。

新しい愛車(車いじりの宝庫)をもらっちゃいました。

 

何をもらったかというと、こちらです。

f:id:Skycrawler:20190506000956j:plain

そう、

メーカー:スバル

車種:フォレスター

型式:SH5

モデル:2.0 XS ブラックレザーリミテッド

カラー:オブシディアンブラック・パール

 

です。

写真は、板金塗装中です。(;^_^A

 

f:id:Skycrawler:20190506001005j:plain

これからいろいろ紹介してきますが、ポリッシャーで磨いたり、

引き継いだ傷(エクボ、ガリ傷)の板金塗装を出したり、

いろいろお金をかけてしまっています。

 

本当は、、、

エルグランドを乗り続けようと思っていたのですが、

この車がもらえることになるため、お金のかかる(ちょっと不満もあった)エルグランドを手放して、

これを当分のってお金を貯めようと思っています。

 

いろいろ車いじりを紹介していくのでよろしくお願いします。

f:id:Skycrawler:20190506001016j:plain

ちなみに、、、

すでに基本的なところを結構いじったので、

かなりの愛着がわいてきてしまいました。。。

(お金をこれ以上かけないように気を付けます。)

 

 

 

では。

 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村