ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

イタグレちゃんたちの公園散歩🐕

 こんにちは。

 

先日、イタグレのスカイとシエルを公園に連れて行きました。

実は、シエルはこの公園はデビュー戦です。

 

シエルは車に乗るとずっと

「クゥ~ン、クゥ~ン」

と言ってます。

これは、赤ちゃんの時に手を骨折してしまい、

その際に車にケージなしで乗ったのが初めてで

トラウマなのかも。

乗り込むときは喜んで乗り込みますが、

動き出すとうるさいくらいに泣き始めます。

 

シエル「どこ行くのかなぁ。また病院かなぁ。。。」f:id:Skycrawler:20190514160131j:plain

スカイ「ヘイ!どこに冒険に行くんだい?」

f:id:Skycrawler:20190514160121j:plain

 

まず、公園についてから走り込み!

スカイは走ることが大好きです。

(犬はみんな好きかと思っていたらシエルはいまいちです。)

f:id:Skycrawler:20190514160419j:plain

シエルはいつも引っ張られるような感じになっちゃいます。(;^_^A

f:id:Skycrawler:20190514160426j:plain

でも、ちょっと高いところに乗って得意げになってます。

f:id:Skycrawler:20190514160603j:plain

 お、ライバル出現!

f:id:Skycrawler:20190514160633j:plain

 

あっちは空飛べるぞ??

 

そんなシエルは怖い物ばかり。

ちょっと水が流れているところが簡単に越えられません。( ´∀` )

f:id:Skycrawler:20190514160726j:plain

シエル「得体のしれない液体発見!断固拒否!」

 

そんなこんなで散歩した後は

お水を一杯。

f:id:Skycrawler:20190514160815j:plain


いつもより運動したイタグレちゃんたちでした。
 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村