ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

やんちゃなイタグレ体操

こんにちは。

イタグレ、大好きです。

犬はどの犬種でもかわいいですが、

さむがりなイタグレは引っ付いてくるところがかわいいです。

イタリアングレーハウンドという名前もかっこいい。

でも、暑くなってくると、、、

彼らは暑くないのか、くっついてきます。

(暑いから、あんたら体温高いんだからあっちに行きなさい。)

 

今日はやんちゃシエルのご紹介。

f:id:Skycrawler:20190526113920j:plain

 

やんちゃくれなシエル君。

でも寝るのもやんちゃくれ。

人が触っても起きない。

寝相もおおざっぱ。

性格がまだ赤ちゃんなのか?怒られても尻尾をフリフリ。

怒られているとわかってないのかな??

 

そんなシエルはまだ2歳になってません。

なので、おもちゃで遊ぶ毎日。

 

おもちゃ体操、はじめ!!

f:id:Skycrawler:20190526114041j:plain

 

⑴パンチ

 

シエル「とりゃ!」

f:id:Skycrawler:20190526114032j:plain

 

⑵踏み付け

シエル「かかってこんかい!」

f:id:Skycrawler:20190526114010j:plain

⑶小休止

シエル「ちょっとおちんちんがきになる。。。」

f:id:Skycrawler:20190526113959j:plain

⑷小休止は続く

シエル「右からもなめなめしないと。。。」

f:id:Skycrawler:20190526113950j:plain

⑸再開のとき

シエル「もうかゆくないから始めます!」

f:id:Skycrawler:20190526113939j:plain

 

⑹ぽいっ

シエル「お前のほうに投げてやるから投げ返さんかい!」

f:id:Skycrawler:20190526114021j:plain

⑹終了

シエル「はい、おやつくださいます?」

f:id:Skycrawler:20190526113930j:plain

と、こんな調子で常に一人で遊んでます。

引っ張り合いっこも大好きで、すぐにおもちゃを咥えて

請求しに来ます(*´Д`)

四十肩なので、引っ張り合いっこがきつい。。。

 

 

では。

 

 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村