ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

冬の時期を犬猫の寝相で振り返る⛄

こんにちは。

 

もうすっかり暑いですね。

次はお盆か正月休みをモチベーションに仕事に励むしかない!

私は正月休みで笑ってはいけないを見たい。。。

 

今日はこれから暑くなるであろうこの季節、

寒かった時期を振り返るということで

冬の犬猫の寝相特集です。

 

いきなり珍しい3ショット。

 

f:id:Skycrawler:20190604082454j:plain

左から

ロシアンブルー  クロラ

雑種       エテ

イタグレ     シエル

の3重奏です。

って特になかよしなわけではなく、

冬の電気カーペットの魔力で暖かいところで寝ているだけです。

 

アビシニアンのエスカは孤独にもふもふの上で寝てます。

人間にはすり寄ってくるんですが、犬猫との仲は。。。。

寝るときもいつも一人。

f:id:Skycrawler:20190604082506j:plain

 

エテはいつも寝ているとき、こんな難しい顔してます。

女の子なんだからもう少し見られてる意識を持ちなさい!

f:id:Skycrawler:20190604082518j:plain

 

 

イタグレ スカイです。

起きてるとイケメンなんですが、寝顔がちょっと間抜け??

これはだいぶましな寝顔がパシャリできました!

f:id:Skycrawler:20190604082554j:plain

イタグレはやはり寒がり。

ブランケットにくるまれて寝るのが大好き。

でも、危険なことも。

ブランケットにくるまれているので踏んでしまうことが

あったりなかったり。。。

f:id:Skycrawler:20190604082543j:plain

 

仲良し2連発!

ロシアンブルーと雑種の親子愛。

って親子じゃないですが、

エテをもらってきたときはまだ赤ちゃん。

クロラが一生懸命子育てしました。

おっぱい出ないのに上げてたし( ´∀` )

 

あ、またエテちゃん、困った顔してる。

f:id:Skycrawler:20190604082531j:plain

 

ムートンは大体イタグレが占有してますが、

夜はイタグレはベッドルームで寝るので、

その時は猫の天下。

仲良し親子はいつも添い寝。

f:id:Skycrawler:20190604082607j:plain

 

我が家はいたるところで誰かが寝てます。

時には人も。

無料の猫カフェ気分です。

 

では。

 

 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村