ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

3美人の珍しいショット

こんにちは。

 

久しぶりのブログになってしまいました。

 

今日は、我が家の猫3美人が奇跡の集合写真を撮らせてくれたので

記念に載せます!

ロシアンブルーと雑種とアビシニアンの3美人ですが、

アビシニアンの性格はほんとにやんちゃなので、

あまり集合することがありません。

 

まずはクロラの美ショット!!

暑くなってきたのでよく伸びてる!!

f:id:Skycrawler:20190630131007j:plain

(-ω-;)ウーン

クロラよ、いいとこの子なんだからはしたない!!

なんてことはなし!

かわいいです。

 

で、3美人のなかでエスカは他と行動を共にしないし、

すぐに猫パンチをお見舞いする性格。

f:id:Skycrawler:20190615135040j:plain

 

だからいつも一人。

 

でも、ある日。

ご飯を挙げる時間がいつもよりだいぶ遅くなった日がありました。

犬含めみんなが腹ヘリヘリハラ状態。

 

で、猫にご飯をあげたときの写真です。

 

エスカ「わたちもおなか減ってるの。いつも一人で食べるけど混ざっていいの?」

f:id:Skycrawler:20190630130204j:plain

 

「ちょっと気まずいけど混ざろうかしら。。。」

f:id:Skycrawler:20190630130153j:plain

 

「おなか減っては仲がどうとか関係ないわ。」

f:id:Skycrawler:20190630130215j:plain

 

f:id:Skycrawler:20190630130140j:plain

 無事、クロラ(右)とエテ(左)の間に入り食べることができました。

(いつもはなぜか、ご飯のときはエスカが遠慮して二人が食べた後に来るんです。)

 

ちなみに、ご飯食べるときは尻尾を下ろして伸ばすんですね。

みんな同じ格好。( ´∀` )

仲良しなひと時でした。

 

 

では。

 

 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村