ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

猫だってあくびはうつるもの( *´艸`)

こんにちは。

 

梅雨もじきにあけるんでしょうね。

雨の時季はDIYには向きません。

なので、うちの中で動物たちと戯れるに限ります。

 

アビシニアンのエスカは何でも興味があり、

まずチャレンジするのは彼女。

ダイニングテーブルの上にある洗濯物にもぐって寝てました。

寝てるとかわいいんだけどなぁ。

アビシニアンはちょっと野性味あふれる性格なんで

気まぐれちゃんです。

f:id:Skycrawler:20190715222235j:plain

洗濯したばかりでもちょっと気を付抜くと猫のお布団。

毛がたくさんついてしまいます。

この時期、生え変わりでもあるから冬毛がびっしり付きます。( ´∀` )

ガムテープは必需品。

 

 

おろ???

エスカからロシアンブルーのクロラに代わってました。

f:id:Skycrawler:20190715222258j:plain

クロラちゃんは何かの上が大好き。

布団だろうがカバンだろうが、飼い主の匂いが多少でもする者の上に

すぐに乗っかり、くつろいでます。

 

そんな猫ちゃんたち。

寝るときは大体決まった場所で寝ます。

暑くなってくると、なぜか、、、涼しいところではなく、暑いところで

寝ています。

 

f:id:Skycrawler:20190715222224j:plain

 

雑種のエテちゃんとクロラは仲良し。

寝るときも同じ場所で寝ることは多いです。

 

そんな二人。近づくと眠たい目を開けてこっちらに目を向けてきました。

 おろおろ。眠たい眠たい。

クロラが大きくあくび。

f:id:Skycrawler:20190715222316j:plain

続けて、エテも大きくあくび。

f:id:Skycrawler:20190715222333j:plain

 人間だろうが猫だろうが、

あくびはうつるもの。

何にも違いはありません。

 

寝てるとこ邪魔してごめんね(^^♪

 

 

では。

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村