ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

イタグレスカイの寝相🐕

こんにちは。

 

イタグレスカイちゃん。

元気です。

 

イタリアングレーハウンドはみんな寒がりだと思います。

だって怪我無いので。

我が家の2頭のイタグレ。もちろん寒がりです。

ただし

スカイ・・・極端な寒がり

シエル・・・スカイに比べると寒がりではない

の違いがあります。

スカイはエアコンも寒いのか、

人間が暑くて過ごしたくない温度のスペースでも好んでその場所で

寝たりします。

 

f:id:Skycrawler:20190727115811j:plain

そうそう。

スカイはよくベロを出したままになるんです。

あとちょっと口も開いてきちゃうというか。。。

歳をとったということでしょうか。

 

そんなスカイ。

実は寝相がとてもいいのでいつも代わり映えしない寝方をしています。

が、珍しくかわいらしく寝ていたのでさっそく。( *´艸`)

 

人前であまり目をとじるすがたを見せないスカイが爆睡。

f:id:Skycrawler:20190727120058j:plain

 

なんで前足がこんなことになってるんだ( ゚Д゚)

夢の中で耳がかゆいのか??

 

f:id:Skycrawler:20190727120109j:plain

( ゚д゚)ハッ!

撮影していることに気づかれた。

でもそれでも眠いスカイ君。

スカイ「好きにとればよい、苦しゅうないぞ。」

f:id:Skycrawler:20190727120119j:plain

 

が、、、

やっぱりうっとおしかったのか、、、

スカイ「必殺の洋ナシスタイルだ!!」

f:id:Skycrawler:20190727120129j:plain

 

スカイ「でもやっぱりこのイケメン顔が欲しいんでしょ。ほら撮りな。」

f:id:Skycrawler:20190727120140j:plain

 と、スカイがいろいろな寝相を披露してくれたのでした。

 

そんな場面の横を見てみると。。。

f:id:Skycrawler:20190727120721j:plain

シエル「おめーら僕のことを忘れてんじゃないぞ?」

なやんちゃ坊主がクッション独り占めしてました。( ´∀` ) 

 

 

では。

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村