ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

イタグレ、ドーベルマンに屈する

こんにちは。

 

我が家のイタグレちゃんたちは散歩のコースだと強い。

他の散歩の犬がどんな強者だろうが吠える。

 

が、、、

自分のテリトリーから出ると、借りてきた猫のように

静かになる。

 

そんななか、知り合いのドーベルマンにご挨拶をしに行くことに。

 

本日のお友達はこちら。

f:id:Skycrawler:20190920083556j:plain

ドーベルマンのボビー。

まだ3歳くらいの坊ちゃまです。

が、、、でかい。。。

手の大きさをイタグレと比べると、赤ちゃんと熊ほどの違い。

 

では、ご挨拶開始( *´艸`)

f:id:Skycrawler:20190920083610j:plain

 

ボビー「お、遊びに来たのかちび助!」

 

f:id:Skycrawler:20190920083613j:plain

スカイ「ギャー、なんか大きいのいる。」

 

f:id:Skycrawler:20190920083600j:plain

ボビー「おら、こっちにこいよ。」

スカイ「後ろ足の踏ん張りが生命線だ!!これ以上近寄ると、、、」

f:id:Skycrawler:20190920083607j:plain

 

f:id:Skycrawler:20190920083603j:plain

 スカイ「マジこえーからか、かか、帰ろーよー(´;ω;`)」

 

と全くお友達になれませんでした。

ボビーはいつも店番で暇なので、

テンション高いことがあだとなり、イタグレビビりまくり( ゚Д゚)

なお、念のため報告ですが、シエル、現場にいました。

が、あまりにも怖くてフレームに収まる距離に近づくことさえ

できないという状況でした。

 

なお、イタグレの歯磨き&おやつのため、

こんなものを仕入れてみました。

鹿の角、犬のおやつ&おもちゃになるんですね。

体にもいいようです。

 角にも髄のようなものがあり、

そこを一所懸命にほじくってます。

角なので丈夫だし長持ちしそうですね。

 

では。

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村