ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

ねむねむエテちゃん

こんにちは。

 

うちの猫たちは最近は平和。

喧嘩することもなくなり、お転婆のアビシニアンのエスカが

体調が本調子でないことから平和です。

 

エスカがいつもいじめるのが雑種猫のエテちゃん。

ここ最近は平和に寝ることができています。

 

f:id:Skycrawler:20190926224040j:plain

 

お決まりのコンビ。

歴史を話すと、右のクロラ(ロシアンブルー)は我が家最初のペット。

次に左のエテ(雑種)をもらってきました。

その後、猫1匹、犬2匹が仲間入りしていきました。

 

f:id:Skycrawler:20190926224053j:plain

 

エテは何でも枕にして寝るんです。

お母さん代わりのクロラのお尻を枕にして爆睡。

 

f:id:Skycrawler:20190926224109j:plain

 

爆睡していたエテちゃんをフラッシュで激写!!

まぶしくてごめんね。

f:id:Skycrawler:20190926224122j:plain

 

で起こされてご機嫌斜め。

元々私はエテに嫌われているので余計とご機嫌斜めかも。( ゚Д゚)

f:id:Skycrawler:20190926224138j:plain

 

 で、目が覚めたのか、おめめパッチリ!

眠りの邪魔してごめんね!

 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村