ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

にゃんこレーザービーム!!!

こんにちは。

 

なかなか涼しくならないのが腹立たしい今日この頃。

でもそんなことにも負けずに本業をさぼって車いじってます。

 

さて、巷ではにゃんこ大戦争なるもの、流行ってますね。

だがしかーし、現実の世界にもレーザービームを出せる猫が存在します。

f:id:Skycrawler:20191003210607j:plain

 

そう、体は我が家で一番大きいくせして一番弱いエテ。

f:id:Skycrawler:20191003210617j:plain

小さなころはお母さん役のクロラが出ないのにおっぱいをあげてました。

なのでエテやんはクロラと仲良し。

いつも一緒にいます。

 

そんなエテ。

人類を滅ぼそうかと思われる力を手に入れてしまったのです。

猫にも、雑種の猫にもこんな力があるなんて。

それがこちら。。。

f:id:Skycrawler:20191003210626j:plain

 

ピッカ~ン!!!

見てください。隣のロシアンブルーのクロラの何倍も強い

レーザービーム。

この力でエテはすべてを飲み込んでやろうとたくらんでいるのです。

そんなレーザービームを目の当たりにしたクロラはというと、、、

f:id:Skycrawler:20191003210639j:plain

クロラ「カキカキして~」

と足元にすり寄ってくるのでした。

 

エテちゃん。そんなレーザービーム、俺にも効かんぞ!!( ´∀` )

 

では。

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村