ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

お母さんと娘の体格差が激しい

こんにちは。

 

雑種のエテちゃんはロシアンブルーのクロラをお母さんだと思ってます。

ほんと、けなげにお母さんと思い続け、いつも一緒。

エテちゃんの本当のお母さんは先日、天国へと旅立ちました。

先輩の家で飼われていた猫ちゃんです。

生後3か月で我が家に来てからクロラがお母さん代わり。

エテちゃんはそれもありクロラを本当のお母さんかのようにしたってます。

また、クロラちゃんによく怒られたりいじめられたりしてます。

f:id:Skycrawler:20191102003532j:plain

 

左:エテ

右:クロラ

 

クロラちゃんがいるとすぐに横に寝に来ます。

(もちろん、最近寒くなってきたから暖かいところを求めているという意味もある)

f:id:Skycrawler:20191102003517j:plain

 

クロラの横が一番落ち着くんでしょうね。

 

で、この母子関係。

本当の母と子ではないから、、、デカさが違うんです。(;^_^A

 

どれくらい違うかというと、、、

f:id:Skycrawler:20191102003543j:plain

デデーン。

そう、エテちゃんはおデブさん。

赤ちゃんの頃はもちろん小さかったですが、

エテの本当の兄弟たちはみんな骨太。

骨格からしてでかいです。

その中で一番貧弱なエテちゃんでしたが、

ご飯をあげすぎました(;^_^A

そんなこんなでもふもふの最も猫らしい

おデブちゃんなんです。

お母さんのクロラも

「私の子、、、なんでこんなにでかいのかしら」

って思っていると思います。

 

ちなみに、、、

エテちゃんは猫たちの中では「最弱」です。

クロラにもしつけられ、アビシニアンのエスカにはいじめられ。

でも、ほんとに猫らしくてかわいらしいので

見てるだけでキュンキュンしちゃいます!!!

 

エテちゃん、そろそろダイエットしよっか。

 

では。

 

 

 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村