ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

趣味満喫車(ロードスター NB) Get~~~~~~~~!!!

こんにちは。

 

以前より、経年車を自分でコツコツメンテナンス、きれいに維持していきたいという

欲求がありました。

また、知り合いがサーキットで走る話を聞いて走ってみたいなとも思ってました。

そしてそして、マニュアル車を乗りたいとも思ってました。

で、、、ついに手を出してしまいました。。。

 

f:id:Skycrawler:20191106172256p:plain

車名:マツダ ロードスター NB

年式:平成16年式

距離:14万キロ強

 

手に入れたのは10月中旬頃です。

オークション会場から引き取ってきた日の画像です。

f:id:Skycrawler:20191106172444p:plain

 

f:id:Skycrawler:20191106172450p:plain

年式にしては外装はとてもきれい、それ以上に内装もきれい。

当たり車両だったと自分では思っています。

何より、、、幌がめちゃくちゃきれい。

外側も内側もきれいでした。

f:id:Skycrawler:20191106172139j:plain

 

f:id:Skycrawler:20191106172150j:plain

 ついでにオープンカーということで人生初、自己所有でマニュアル車でオープンカー。

コツコツとやっていきたいと思います。

 

では。

 

 

 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村