ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

これはいい車だったなぁ  <キャデラック エスカレード>

こんにちは。

 

SDカードホルダーがあり、その中に何枚かSDカードが入ってました。

中身を見てみると懐かしい画像がありました。

そう、2011~2012年ごろに乗っていたキャデラック エスカレードです。

f:id:Skycrawler:20191122225036j:plain

f:id:Skycrawler:20191122225043j:plain

 

オークションから持ってこられた直後あたりの画像。

この車でアメ車フルサイズ4WDは2台目。

また、当時の収入からすると豪華すぎる車。

心躍りました。

 

f:id:Skycrawler:20191122225101j:plain

このテールランプが溜まりません(^^♪

エスカレードと言ったらこのLED数珠繋ぎテール。

ちなみに、この車のスタッドレス。

24インチをアメリカから取り寄せてはいたりしてました。

f:id:Skycrawler:20191122225109j:plain

まだ本国使用のナビ。

このナビにはてこずりました。

このまま地デジが映るようにしてみようかと思いましたが、

変換器を購入して日本製ナビに交換しました。

16時から始めて翌4時に終わりました。

後にも先にも徹夜作業したのは初めてです。

寒い冬に先輩の工場を借りて。。。(;^_^A

 

そして、一番のお気に入りはグリルガード!!!

f:id:Skycrawler:20191122225013j:plain

f:id:Skycrawler:20191122225019j:plain

 

f:id:Skycrawler:20191122225003j:plain

f:id:Skycrawler:20191122225028j:plain

 楽天で購入したのですがなんと、近くのショップで販売していたので

購入後、直接取りに行ったものです。

そしてすぐ付けました( ´艸`)

燃費をさらに悪くすることはわかっていてもやめられなかったかっこよさ。

 

今振り返ってもほれぼれするサイズと厳つさ。

別けあって故障もしてないのに手放さなければいけませんでしたが

いい車でした。

 

では。

 

 

 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村