ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

ホットカーペットは猫たちにとっても楽園💛

こんにちは。

 

先日、我が家のイタグレたちのホットカーペット楽園記事を書きました。

www.sky-crawler.com

 

この流れから、、、そうです。イタリアングレーハウンドのみならず

猫(ロシアンブルー、雑種、アビシニアン)たちにとっても楽園なんです。

 

まずは雑種のエテ!

f:id:Skycrawler:20191209224255j:plain

 

f:id:Skycrawler:20191209224245j:plain

写真撮ってたら気づかれた!!!

ギロっっとこちらを凝視。

邪魔してごめんね。

エテちゃん、そのまんまるのお腹も愛くるしいよ( ´艸`)

 

お次はアビシニアンのエスカ。

f:id:Skycrawler:20191209224416j:plain

いつもエスカはカーペットの端っこで一人寝てます。

アビシニアンの性格?は群れを嫌うのでしょうか。

1人でいることがほとんどです。

あと、野性味あふれるのでいつもみんなを攻撃の猫パンチしてます(;^_^A

 

 

そして最後はロシアンブルーの長女、クロラ。

ほんと、ロシアンブルーの性格はおとなしいし自然と甘えてくるし

無駄に鳴かない。最高の性格だと思っています。

そんなクロラちゃんの寝顔。

f:id:Skycrawler:20191209224632j:plain

お上品に座ってますが、、、

f:id:Skycrawler:20191209224707j:plain

愛くるしくお腹さすって!!!のポーズ。

クロラはカキカキしてあげる前からゴロゴロのどを鳴らします。

我が家で一番の美人と私は思ってます(''◇'')ゞ

 

 

で、最近撮れた最高の寝顔。

美人も気を抜くと神様のような顔になる!!!

f:id:Skycrawler:20191209224657j:plain

なんでこんなに癒してくれるのか。

本当にかわいい猫たちです。

 

 では。

 

 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村