ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

イタグレそれぞれの寝相

こんにちは。

 

今日は先輩がパジェロを仕入れたので、

オークション会場に一緒に取りに行ってきました。(#^.^#)

 

14年落ちなのに、外装もきれいで4万キロ。

状態極上車です。

それをあんな金額で仕入れるなんて。。。。

先輩が乗るそうです。( ´∀` )

 

さて、我が家のイタリアングレーハウンドの坊主たち。

この時期、基本、寒いので寝てばっかり。

なので、シンプルに彼らの寝相です。

 

まずは、今朝イタグレちゃんたちがお見送り、というか、

一瞥くれてやる程度に一緒にこっち向いたので、

パシャリ。

f:id:Skycrawler:20191219213949j:plain

 

ほんと、最近は二人でくっついてる。

寒い季節はこの姿が見れていいですね。

 

スカイの寝相です。

f:id:Skycrawler:20191219214342j:plain

ソファーの角がお気に入りの場所。

2人で取り合ってます。

f:id:Skycrawler:20191219214351j:plain

ホットカーペットでゆであがると、、、

伸びます。

 

続いてシエルの幸せそうな寝相。

f:id:Skycrawler:20191219214455j:plain

この子はほんと赤ちゃんっけが抜けないので、

ずっとかわいさ満点。

とっても気持ちよさそうに寝てますね。

最後は二人で寝ているところ。

 

f:id:Skycrawler:20191219214632j:plain

こうやって目を瞑っているとほんとかわいいです。

(なのでこの間にだいぶして起こすのでした。。。)



では。。。
 

 

 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村