ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

イタグレアンモナイト(冬によくみられる。)

こんにちは。

 

せっかく突然服を買ってきてあげたのに

最初の発言が

「似たの持ってるんだけどね」

といわれてしまい。。。

喜ばせようと思ったが不発のようでテンション下がっています。

 

さて、イタリアングレーハウンドは冬に弱いというか

寒さに弱いですよね。

したがって、、、そう。

タイトルにあるようにアンモナイト化します。( ´艸`)

 

まずは、シエルアンモナイト。

イタグレは毛が短く、骨や筋肉が分かるので

他の犬よりアンモナイト(の化石)に似てると思いませんか??

f:id:Skycrawler:20200109191251j:plain

 

アンモナイトの横にスカイがいるバージョン。

「おいちび助、どうした?」

f:id:Skycrawler:20200109191301j:plain

 

f:id:Skycrawler:20200109191241j:plain

スカイが何かを報告しているようです( ´艸`)

1年前の画像なので、シエルがちっちゃい!かわいいなぁ。

(今は食欲旺盛でムチムチ。)

 

多頭飼いを初めて半年くらいたったころですかね。

その頃は二人で 寝るのは本当に珍しい光景でした。

f:id:Skycrawler:20200109191611j:plain

こんなに密着して寝るなんて、1年前の奇跡です。

今は仲良しですけどね!

ちなみに、シエルの前足にある傷のような長いあとは、

骨折の手術後です(;^_^A

パピーのときに骨折してしまい、、、。

イタグレは細長い骨なので骨折しやすいので気を付けてください。

 

 

 

次は、スカイのアンモナイト。

シエル添い寝バージョンからの、、、

f:id:Skycrawler:20200109191623j:plain

 

シエルおふざけモード!!

スカイアンモナイトは隣で暴れ始めるシエルに

唸って起ります。(´;ω;`)

ま、暴れるシエルが悪いんですけどね!

f:id:Skycrawler:20200109191634j:plain

ちなみにこのイタグレたちが寝ているのは、

我が家でいうイタグレホイホイです。

(去年まで。)

これはすごく気に入っていたのか、

すぐにイタグレ確保できます。

 

ということで最後はひょっとこスカイです。

冬に人間のレッグウォーマーをイタグレのネックウォーマーにするのですが、

寝てるときにいたずらしてみました。

 

 

そっくり。

f:id:Skycrawler:20200109192626j:plain

 

ということでイタグレのアンモナイトでした。

 

では。
 

 

 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村