ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

【番外編】ものすごくストレスがたまることがあったので自分癒しの猫画像

こんにちは。

 

本日はいつものブログの形式をなしていません。

本当にごめんなさい。

というのも、仕事でAさんが担当する仕事であるにもかかわらず、

納期が今週末になって

Skycrawlerがやるべき仕事だろ、

というところから仕事に対する資質がないなどの

指摘にまで拡大し、我慢をし続けるMTGをしたので

心身へとへとです。

 

ということで、これはもう、我が家の癒し猫を

列挙するしかないとの思いに到達しました。

 

ということで、中身無いですがよろしくお願いします。

 

f:id:Skycrawler:20200114230152j:plain

f:id:Skycrawler:20200114230213j:plain

 

f:id:Skycrawler:20200114230237j:plain

f:id:Skycrawler:20200114230142j:plain

 

f:id:Skycrawler:20200114230223j:plain

f:id:Skycrawler:20200114230203j:plain

 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村