ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

奇跡⁈ 全員集合! わんにゃん日向ぼっこ☼

こんにちは。

 

あまりにいっぺんに車をいじりすぎると楽しみが一気になくなってしまうので

ちょっと我慢しながら(実は寒いだけ)過ごしてます。

 

 

 

 

猫と犬の共同生活 

犬と猫は仲良くなれるのか、という心配はありますよね。

我が家も最初はそうでした。

一番心配したのは、猫の爪でひっかかれる犬が

怪我をすること。

猫の爪を切ればよいだけですが、

アビシニアンのエスカは切らせてくれません。

なので、鋭い爪のままなのです。

たまに、流血してました。

もちろん、猫同士の中の善し悪しもあるので、

その点も気になりますが。。。

 

ただ、この冬、奇跡が。

f:id:Skycrawler:20200204082422j:plain

太陽が当たるところに集まってきました。

まず、イタグレのシエルが寝ているところに、

超絶仲の悪い雑種のエテとアビシニアンのエスカが登場。

 

犬猫集まってみんなで日向ぼっこ

ということで観察することに。

 

なんかもう一人近づいてきたぞ??

f:id:Skycrawler:20200204082543j:plain

f:id:Skycrawler:20200204082547j:plain

これはスカイだ!

f:id:Skycrawler:20200204082551j:plain

最年長クロラもやってきました!!

この距離で全員集まることなんて今までなかった。

感動。

みんなお日様大好き。

でもこんなシチュエーションないから

真ん中のシエル以外、ちょっとソワソワ( ´艸`)

f:id:Skycrawler:20200204082756j:plain

 

f:id:Skycrawler:20200204082803j:plain

f:id:Skycrawler:20200204082927j:plain

みんな、何とかお日様にあたれるよう、場所を探してるのかな?

 

ということで、奇跡の一枚がこちら!

f:id:Skycrawler:20200204082800j:plain

みんなお日様にあたたて気持ちよさそう。

犬猫が混ざって日向ぼっこでした。☼

 

では。

 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村