ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

久々に工具を仕入れてきました㊗

こんにちは。

 

実は来週から仕事に関してですが

少し動こうと思いまして。

ちょっとこのところ人間関係というか

ちょっとこの人は無理だなってことの

我慢の限界が来たので。。。

でもここはネガティブ志向をポジティブ思考に替えて

未来の扉を開くつもりで行こうと思います。

 

さて、今日は久々に工具を仕入れてきました。

 

 

 

戦利品紹介!

本日Getした工具はこちらです!!

ほんとはこの中の一つだけが目当てだったのですが

アストロプロダクツはダメですねぇ。

店内を見ているとあれもこれも欲しくなる。

我慢した結果、これでした。

 

トルクレンチ

そうです。これが本日の狙いでした。

オイル交換のときのドレンボルト締め(には使わない可能性が高いですが)とか

タワーバー装着などに使える低トルクレンジのトルクレンチ。

で、、、今だと限定で黒色が売っているんです。

いいですねぇ。

当分出番はないですが、

買っておいたという感じです。

 

トリムクリッププライヤー80°

で、ついでに買ってしまった子たち1号はこちら。

正直、バンパー外すときなどに

砂が噛んでいると外しづらい。。。

これがあると便利なんですね。

通常の内張りはがしだとどちらか片方から持ち上げていくんですが

これだと対角線上の両方から持ち上げるので

取りやすい!

ということでなくてもいいがあると作業効率が上がる工具です。

(無駄遣いじゃないと自分に言い聞かせ)

 

輪留め

車をジャッキで持ち上げたときに

とりあえず安全のために必要かなと。

一つは持っておいたほうが良いと思い、

で、持っていたと思いながら、何となく買ってしまいました。

まぁ、いくつかあってもいい物なので(;^_^A

 

ということで男のロマン「アストロプロダクツ」でのお買い物でした。

DIYやるにはやはりアストロプロダクツが近所にあるといいですねー。

 

では。

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村