ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

レクサス CT シフトノブ交換(ISシフトノブ利用)

こんにちは。

 

以前行ったシフトノブ交換です。

 

 

まずは交換前。

f:id:Skycrawler:20190304182351j:plain

ISFのシフトを注文(たしか5,000円くらいだったような。)して交換です。

ちなみに、、、ねじなので回してとってつけるだけ( ´艸`)

ただし!!

なかなかセンターが出ない。というかきつくなり切ったことろで

真ん中になってくれればいいのですが、そうは簡単にはいきません。

ま、テープまく手もありますが、あまり気にならないのでこれで良し。

f:id:Skycrawler:20190304182521j:plain

 

やっぱ、赤のボディーには赤のシフト。

やる気が違います。

 

チラ見えしているマットも純正があまり気に入らず、

赤い縁取りのマットにしています。

チョー余談ですが、勢い余ってコースターも赤!

 

f:id:Skycrawler:20190304182949p:plain

ということですべてポン付けできるものばかりでした。