ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RAZERのキーボード購入&児童本で英語のおうた♬

こんにちは。 昨日はスノボに行ってきました。 まだちょっと雪足らずではあるけど、 滑ることはできます。 コースも拡大されてきてそれなりに満足感はありますね! さて、リモートワークもはや1年半以上になりまして。 で、使っていたキーボードの調子が悪く…

CLAにムダに買ってしまったホイール。タイヤ交換の巻!

こんにちは。 いつも行くスキー場に念願のドカ雪が降ったようです。 これは来週はいかねば!!! 仕事がストレスばかりですが、 逆に仕事だけが人生じゃない。 なのでそれを楽しみに1週間頑張ろうかと。 として今日は町内の爺さんたちと 正月のしめ縄を作っ…

大きなエアコンをつけたい!富士通ノクリアは冬に最適!

こんにちは。 体を壊す前に仕事をセーブする、 これ基本だと思うんですが、仕事量より ストレス、合わない人がいる、といったこともありますね。 それにより疲労困憊、でもしごはしなければならない。 う~ん、、、こういう時もありますね。 さて、実はリビ…

猫用に買ったわけじゃないのに・・・

こんにちは。 昨日のスノボで高速に乗ったおかげっで フロントガラスに虫の跡がたくさん。(;^_^A すぐに取っておいたほうが良いので 窓をきれいにしておきました。 寒くなってきましたね。 わが家のBabyはすくすく育っています。 乳児と犬、猫はうまくやって…

スノーボードのシーズンイン!

こんにちは。 最近、仕事のプレッシャーとは?ということを 少し考えてみました。 というのも、このMTG大変そうだ、 偉い人に向かってプレゼンする必要があるのは緊張する 等でそわそわしがちです。 でも、終わってみると、なんてことなかった、 ということ…

スノーボードに向けてランクル200をスタッドレスに交換!

こんにちは。 今日はなぜか頭痛がします。 ロキソニン飲んで様子見。 でもそんなことは言ってられません。 来週、スノボに行こうと思っています。 概要 必要なツール 3tジャッキ エアコンプレッサー エアーインパクト トルクレンチ パーツ 作業 概要 所要時…

2017年のイタグレ写真みーっけ。📷

こんにちは。 最近はかなり落ち込んだり、 仕事でも今までの自分のスタイル、新年とは違う世界があり そこに躓いたりしていて、精神の沈み方が 半端ない状態でした。 ただ1つ、いや、5つ再確認ことがあります。 おかげさまの精神を常に持つ(周りやお客様に…