ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

I 💛 猫!

こんにちは。

 

変なタイトルですね。

I love NEKO!

です。

 

まず、小さな幸せ、見つけました。

女子みたいなことですがいいんです。

f:id:Skycrawler:20190407221557j:plain

四葉のクローバー!!

何十年ぶり!に見つけました。

一服していた時、ふと視線を下に落としてみると、、、見つけちゃいました。

 

さて、うちの猫ちゃんたち。いつもはこんな距離感です。

f:id:Skycrawler:20190407221900j:plain

 

寒い冬でもくっついて寝ることが少ないです。

特に右のアビシニアンのエスカ。

孤高の天才かの如く、一人でいることが多いです。

 

ロシアンブルーのおねえちゃん、クロラと雑種のエテは仲良し。

いつもはこんな感じです。

f:id:Skycrawler:20190407221624j:plain

この二人はほんと、母子のように仲良し。

ちなみに、お母さん役はロシアンブルーのクロラです( ´艸`)

 

そんな微妙な3匹の猫ちゃん。

珍しく、少し近づいて寝ていました。

 

まずは、2匹でハートマーク💛

 

f:id:Skycrawler:20190407221917j:plain

 

 

そう、すでに見えてますね。

上にエスカがいたのです。

少し引きで撮ってみると・・・?

f:id:Skycrawler:20190407222417j:plain

やったー!

I 💛 猫!

完成です!

 

はっ(*´Д`)

完全に親ばか。

でももう春ですね。

こんなにくっついて寝ることも少なくなってきました。

ということで親ばかですがかわいい猫ちゃんたちの

寝相でした。

 

では。

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村