ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

こんな日は猫画像でまったり

こんにちは。

 

全国的な雨の今日、不要不急の外出を皆さん避けてらっしゃると思います。

私は基本、出不精なので特にいつもと変わらない週末です。(;^_^A

 

こんな雨だしコロナで外出を避けたほうがいい事態なので、

少し昔の猫たちの画像をあさりました。

といっても2年前くらいなのでいまと変わり映えしませんが。

 

 

 

 

まったりな猫たち

やはり猫たちは基本的には寝てますよね。

その寝相を見て癒されます。

我が家の猫たちは3匹一緒にいることが珍しいので

このショットはあまりとれないですね。

f:id:Skycrawler:20200418191020j:plain

 

f:id:Skycrawler:20200418191030j:plain

アビシニアンのエスカがいつも一人なので

これだけ近づいて寝ていることに感動。

 

アビシニアンの性格は活発 

一番キャットタワーに上るのはやはりエスカ。

f:id:Skycrawler:20200418191210j:plain

f:id:Skycrawler:20200418191223j:plain

もうキャットタワーも年季が入ってぼろぼろですが、

まだまだみんな上って爪とぎしてくれてます。

エスカは同色なのでたまに座っていても気づかない時が。。。

 

 


また、段ボールがあると一番に入りに来るのもエスカ。

f:id:Skycrawler:20200418191405j:plain

やはり性格なのかこういった探求心はアビシニアンは強いのかもしれませんね。

 

ロシアンブルーは美人

我が家の美人さんはクロラだと思ってます。

ロシアンブルーは性格もよく美人ですよね。 

f:id:Skycrawler:20200418191601j:plain

ただただドアップが撮りたかっただけです。(;^_^A

 

猫の仲良し画像

クロラとエテの仲良しシーンです。

仲良しは仲良しでもエテちゃん、息苦しくないかい??

f:id:Skycrawler:20200418191840j:plain

 

f:id:Skycrawler:20200418191851j:plain

エテはクロラによく毛づくろいします。

クロラもお返しにぺろぺろしますね。

 

 

ということで猫たちの画像をみてまったり過ごした週末です。

 

では。 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村