ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

イタグレ 徒党を組む

こんにちは。

 

イタグレのシエルがうちに来てもうすぐ2年になります。

最初は全く仲の良くなかったイタグレたち。

今ではすっかり仲良しです。f:id:Skycrawler:20190409190446j:plain

左:シエル

右:スカイ

 

今日は二人でテラスで日向ぼっこ。

最近、暖かい日がちらほらあるので、よくテラスで日向ぼっこしています。

 

この日向ぼっこが特に好きなのはスカイです。

f:id:Skycrawler:20190409190430j:plain

 

こうやって一人でずっとテラスにいます。

シエルはどちらかというと、家の中派です。

同じ犬種でも性格や好みが違うんのは、やはり個性ですね。

 

さて、日向ぼっこが終わったら運動の時間?です。

我が家最強のエスカに2人で挑みます。

f:id:Skycrawler:20190409190503j:plain

エスカ。耳を伏せてますが、

2人を相手にするのは朝飯前。

しかもエスカは爪切りが大っ嫌い。

切ろうとするとひっかくだけでなく、噛みついてくるので、

人間が怪我しちゃいます。

なので、爪を放置してます。

したがって、爪は尖り放題!!

イタグレたちはというと、、、、、

果敢に挑む☞エスカ姉ちゃんにやられる☞流血

です(*´Д`)

2人でフォーメーション組んでもエスカにはかないません(;^_^A

 

やめときなさい。挑むのは!

 

と、けがを時々してしまうイタグレでした。

 

 

では。

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村