ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

甘えん坊で食いしん坊のイタグレシエル、時には男を見せる!

こんにちは。

 

ロードスターのドナドナの傷が冷めやらぬ中、

先ほど、友人から電話が。

購入して3年が過ぎたアウトバックに乗っているのですが、

デフからオイル漏れがあるとのこと。

3年で保証が切れた矢先にいろいろ起きていて、

あり得ないから腹立って電話しましたと言ってました。(;^_^A

確かに、新車購入後3年でどこからかオイル漏れは

嫌ですね。しかも日本車で。

 

さて、本日は我が家の末っ子イタグレのシエルが

時には男を見せるときがあります。

そんな一面をご紹介。(最後の動画だけですけど。。。)

 

 

 

 

シエルはいつも甘えん坊

我が家のわんぱく食いしん坊シエルはいつまでたっても甘えん坊です。

f:id:Skycrawler:20200530110657j:plain

これは日向ぼっこしているときなのですが、

もう1頭のイタグレスカイより日向ぼっこは好きではありません。

部屋の中が好き。

人間と同じことをしていたいのです。

この日向ぼっこも家の中にすぐ入れるように窓のすぐそばで

横になってるんです。( ´艸`)

なので、スカイが部屋に戻ろうとすると、、、邪魔。。。

f:id:Skycrawler:20200530111210j:plain

「どけよ」

とスカイが言いたげです。

 

時に、スカイがクッションにもぐって寝ているのに、

そのクッションの上に乗っかって寝ます!

f:id:Skycrawler:20200530110836j:plain

 

f:id:Skycrawler:20200530110848j:plain

「お兄ちゃん、ここで寝ててもいいよね」

といわんばかりの鼻チュンしてます。(^_-)-☆

ま、この後にスカイに激怒され、吠えられるんですけどね。

 

お姉ちゃんたちにもガキ扱い(猫との関係)

猫たちもシエルのハイテンションが苦手。

甘えん坊、食いしん坊、わんぱくが全く抜けないシエルは

いつもお姉ちゃんたちに怒られています。

ただ、もちろん、平和な時もあるんです。

そうです。日向ぼっこです。

シエルが落ち着いてお姉ちゃんのそばにいられる

貴重な時間。

f:id:Skycrawler:20200530111326j:plain

シエルが近寄っていかないのでお姉ちゃんたちも日向ぼっこを

満喫できています。良かった。

こう見えてロシアンブルーのクロラ、雑種のエテは

シエルの行動には意識を張らせていると思います。

なんせ、シエルは突然動き出してちょっかい出し始めますから。

なのでこんなに穏やかに見えるのは本当に珍しい。

 

 

食いしん坊が止まらない

実は、最初に迎い入れたスカイは本当に食が細いんです。

犬を飼うこと自体、スカイが初めてだったのですが、

猫のような食べ方をするので、犬はこんなもんかと思っていました。

が、、、シエルは違った。(;^_^A

本当に食に対しては貪欲。

我慢ができません。

朝も5時くらいにはそわそわしだして、

寝ている我々にちょっかいを出します。

夕方も17時前後になるとそわそわしながら我々のそばで

アピールが始まります。

正直、うっとおしい。\(^o^)/

 

そんなシエルにおやつ探しをさせてみました!!!!


食いしん坊イタグレにはおやつ探しは無理??

結果は???

そして、動画見ていただくとわかるのですが、

尻尾ギャン振りします。

パピーのとき入院してたのですが、このしっぽギャン振りのせいで

その病院のケージか何かにぶつけて尻尾を骨折しています。

イタグレにはたまにあるようですね。

 

 

シエルも男を見せるときがある

そんなシエル。

まだまだ引っ張り合いっこをしてくれます。

(スカイはもうしてくれません。(´;ω;`))

そんなときだけは、あ~この子も男の子なんだな、と思います。


甘えん坊イタグレでも時には男を見せる

 

う~う~いってますねぇ。

こんなシエルもかわいいです。

 

 甘えん坊、食いしん坊、わんぱくなシエルは、

日々、大人の階段を上っているのでしょう。

f:id:Skycrawler:20200530112405j:plain

 

では。

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村