ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

別のフォームガンを試してみた!(コジット製/カインズ)

こんにちは。

 

最近、TikTokで髪型セット動画を見て

まねてやってみたら前髪がちゃんと決まる。

最近はセットのしやすさから少し髪の毛を長くしていたのですが、

前髪が目に入るのが少し難ありだったのですが、

このセット+ワックスでだいぶ楽になりました。

 

さて、以前、こちらの記事でコメリのものを紹介しました。

www.sky-crawler.com

 

ですが、実は、、、

  • 半年もするうちにちゃんと締まらなくなる
  • 使用している最中に圧が抜ける

が出始めました。

何とかだましだまし使っていましたが、、、

耐久性は良くないですよね。

 

そんな時にこちらを発見!

 

すごく良かったので紹介です。

 

 

CARFITY バブルジェット洗車スプレー コジット

実際買ったものはこちら。

 

これは特徴があり、

圧抜きがありません。

つまり、蓋さえ締めればちゃんと圧がかかります。

ただし、使い終わった際にはある程度噴射させて、

「プシュッ」と抜く必要がありますね。

でもこのほうが長持ちしそうなので交換が持てました。

したがって即購入!

 

念のため魔改造

コメリのフォームガンやダイソーのフォームガンで

魔改造が流行ってますよね。

私もコメリのフォームガンで実際にやりました。

で、こちらにもせっかくなので魔改造を実施しました。

といってもコメリのフォームガンに使っていたやつを取り出し

そのまま使いまわし。。。(ちょっと汚れてる。)

まぁ、後日新しいのと交換しておきます。(;^_^A

 

ということで実際に使ってみました。

 

泡洗車!

実際の泡がこちら。

正直、、、コメリのフォームガンより

非常に良い、というのが私の換装です。

もちろん、エアーのフォームガンも持っており

そちらでもモコモコ泡が作れるのでそれには及びませんが

蓄圧式で比較するとこちらのほうが

泡がちゃんと作れます。

なので、これからはこちらを使っていこうと思います。

 

ということでフォームガン新調でした。

 

 

では。

 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村