ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

美人3姉妹(猫)とはこのことか??

こんにちは。

 

最近、気温が暖かく、4月上旬並みなどとテレビで言っていますね。

過ごしやすい反面、スキー場などの経営難。

そのうえ、コロナウイルスの件もあり、

暗い話や心配事が絶えません。

そんな中、いい朝焼けが撮れました。

f:id:Skycrawler:20200215012618j:plain

最近はスマホでもここまできれいに撮れる。

昔のガラケー時代にカメラが付き始めたときも画期的でしたが、

もはや感動を素直にそのまま収めるツールを常に持っているという

時代の進歩。ありがたいです。

 

 

 

 

我が家の猫はかわいいのだ 

動物を飼っている飼い主さんなら必ず思うこと。

それはうちの子(ペット)はすごくかわいいということですね。

私も漏れずにその口です。

まずはロシアンブルーのクロラから。

日向ぼっこが大好きなので、この幸せそうな顔。

かわいすぎです。

f:id:Skycrawler:20200215012948j:plain

f:id:Skycrawler:20200215012958j:plain

太陽が当たるところに上手に移動?しているのも

猫ならでは。犬は起き上がって移動するのですが、

猫はいつの間にか移動というか転がっている。

不思議です。

 

 


お次は雑種猫のエテちゃん。

日向ぼっこの邪魔をしたら起き上がったのですが、

西日がまぶしい時の顔。

f:id:Skycrawler:20200215013202j:plain

 

起こされたことに関して、

「眠り邪魔するなら撫でてくれよ」

といってるかのようです。( ´艸`)

f:id:Skycrawler:20200215013212j:plain

エテも日向ぼっこ大好き。

クロラと添い寝して太陽の当たる場所に必ずいます。

 

そして最後はロンリーなアビシニアンのエスカです。

エスカは太陽の当たる場所というよりは、

いつもホットカーペットのお決まりの場所。

f:id:Skycrawler:20200215013451j:plain

コントローラーのすぐそばで朝から寝ているときは1日中この場所にいます。

太陽の場所を求めるというより、ここにいるので午前中に

日に当たるといった感じです。

 

 


エスカがいの一番に取る場所と言ったら、、、

段ボールの中です。

ネットで購入した際などに出る段ボール。

とりあえず物を出したらすぐさまエスカがINします。

f:id:Skycrawler:20200215013627j:plain

f:id:Skycrawler:20200215013636j:plain

箱が大好き。

いの一番に入り、一人興奮モードになります。( ´艸`)

その後、クロラが入って遊び、最後はやはり、

ちょっとおデブちゃんなエテが控えめに遊んでいます。

 

といった我が家の美人3姉妹猫でした。

 

 

 では。

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村