ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

スポンサーリンク

iPhone Xs Max 荒野行動に向けケースを変える!!

 こんにちは。

 

所有しているiPhone Xs Maxのケースを変えてみました。

<変えた理由>

それは、荒野行動のためです。

googleで「荒野行動 1円」と検索すると情報はたくさん出ていきます。

手帳型のケースにしていて、かつ、せっかく買ったスマホを落とした時に

傷をつけないためにも頑丈なものにしていました。

そのため、1円を貼っても感度が悪く。。。

したがって、普通のケースにしました。

 

~要求事項~

 ・角が守られている

 ・画面よりケースのふちが出っ張らない

  ※ガラスフィルムは貼るので画面はそれで保護

  ※本当は出っ張ったほうが画面は守られる

 ・指をひっかけるリングがある

 ・(可能なら)車載用マグネットに張り付けられる

 ・スタンドで立つ

これらを満たす、かつ、リーズナブルなケースである必要があります。

 

見つけたのがこれ。


iPhone Xs Maxケース リング 透明 TPU ソフトクリア アイフォンxsmax ケース 磁気カーマウントホルダー 車載ホルダー対応 耐衝撃カ 黄変防止 薄くて軽い 全面保護 耐久 一体型 人気 防塵 高級なカーボン風 スクラッチ防止 携帯カバー ローズゴールド

 

これの赤を購入しました。

右が今までのケース、左が購入したケース。

f:id:Skycrawler:20190305220504j:plain

 

Amazonの画像はもっと赤く見えたのですが、ワインレッドより少し薄い色でした。

ゴールドのiPhoneにはすこし合わなかったかも。。。

f:id:Skycrawler:20190305220539j:plain

 

落下防止のリングがスタンドにもなります。

f:id:Skycrawler:20190305220557j:plain

 スタンドになることは重要。

なぜなら、、、

 ・見逃したドラマを見る

 ・DAZNJリーグを見る

 ・クラッシュオブクラン(クラクラ)をやる 👈これが一番重要

のためには必須機能で、このためと画面保護のために今まで6年ほどずっと

手帳型のケースにしてました。

このリング、スタンドになるとは。

 

リングは程よくきつくなっており、簡単には動きません。

したがって、十分に機能を果たしてくれます。

 

 

さて、

画面保護はというと、、、

オフィスで携帯をいじっているときにLINEの画面などが人に見えてしまうと

さぼっているように見えてしまうため、のぞき見防止に変えました。


iPhone Xs Max ガラスフィルム 覗き見防止ガラスフィルム 全面保護 吉川優品 【覗き見防止 ラウンドエッジ高精度加工 】 日本製素材旭硝子製 強化ガラス 液晶保護フィルム【ガイド枠付き】Xs Max フィルム 6.5インチ 3D Touch対応 高硬度9H 気泡無し ケースに干渉せず (6.5インチ iPhone Xs Max)

 

若干、覗き見機能は弱めでした。(;^_^A

が、安いしこれで十分に機能を果たしてくれています。

※わずかにふちが小さくなっているのでほとんどのケースに

 使えるのではないかと思います。

 

これで荒野行動でどん勝ちできるでしょう。

 

では。