ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

犬と猫の日々の戦い 女帝エスカの鉄拳

犬猫の死闘の日々。

お姉さま猫に犬がちょっかいをだす。猫がストレスからか突然犬を殴る。

そんなシーンは日常茶飯事です。

 さて、今日の戦いはシエルvsエスカ。


f:id:Skycrawler:20190312231250j:plain

 

シエル君

 

vs

 

エスカちゃん。

f:id:Skycrawler:20190312231304j:plain

観客はこの子たち。

上から、

エテちゃん

クロラちゃん

スカイくん

f:id:Skycrawler:20190312231235j:plain

まずはシエル君のウォーミングアップ

そうそう。よくやるやつ!

自分の尻尾を追いかける!

f:id:Skycrawler:20190312231545j:plain

何度も何度も回ります。

右回り、左回りも繰り返します。

この目!この目の必死さ。

ちなみに、この準備運動が、姉さんの怒りを買います。

エスカ「この夜のまったりした時間に騒ぐ子がいる。」

   「あたしの静かな時間を奪う小僧は誰だ?」

   「ちゃんと世の中のマナーを教えてあげなきゃ。」

ということで、

あべしっ!

f:id:Skycrawler:20190312231718j:plain

シエル「キュワンッ!!キャンキャン!」

エスカ「私の爪を思い知るがよい。」

 

ということで鉄拳がさく裂します。

そこでシエルはいったん退却。

ですが、そこは若手。

すぐさま切り替え、遊びモード突入。

シエル「さ、お姉ちゃん、遊ぼうよ。」

   「今度は僕の番!」

でもエスカはもういい大人です。大人の女性の魅力あふれる?子です。

エスカ「一人でやってなさい」

f:id:Skycrawler:20190312231705j:plain

ということで去っていきました。

 

そう、シエル君。やり返す時間は与えられません。

なので、殴られておしまい( ´艸`)

一番下っ端の宿命です。

 

わんぱくシエルもこうして大人になっていくのでしょう。

 

では。