ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

エルグランドE51にも乗ってたなぁ

こんにちは。

 

エスカレードの記事を載せたらなんだか昔の車を懐かしむことになってしまい、

見つけました。

当時、意を決して買った車。

エルグランドE51です。

エルグランドE50が人気を博し、その後継として出たE51。

アルファードが販売される中、

負けない存在感がある車でした。

f:id:Skycrawler:20190612095002j:plain

納車日に撮影したと思われる写真発見!

今思い返すと、いい車でした。

エルグランドE52も乗っていましたが、

E51のほうが結果的に良かったと思っています。

※E52を買う時にE51の見積もりを見せてもらったら80万くらい安かった記憶が。

 

f:id:Skycrawler:20190612095010j:plain

当時はまだ若かったのでお金をけちり、

2WDにしました。

が、そんなことお構いなしでスノボにガンガン行っていました。

(気づいた方もいるかも?ですが、そうです。FRです。)

f:id:Skycrawler:20190612094958j:plain

 

 純正アルミにスタッドレスを履かせて

ガンガンスノボに行ってましたね。

ほとんどチェーンなしで行けたんですが今思うと、、、。

 

f:id:Skycrawler:20190612095006j:plain

当時、友人もセレナを買ったので、

記念の2ショットがありました。

懐かしい。。。

 

エルグランドE51は

 ・社外アルミホイール

 ・サブウーファー

 ・社外スピーカー

くらいしかいじらなかったような気がします。

※当時は仕事まっしぐらなのと車をいじれる環境になかった。

 

結局、4年半くらいで手放しました。

 

が、いろいろと思い出もあって懐かしの車です。

 

では。 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村