ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

平和に過ごして My cats.

こんにちは。

 

エテちゃんが体調を崩して非常に焦ってまして。

でも体調はだいぶ良くなったのか、いつも通りに戻りました。

ただ、アビシニアンのエスカがエテを見るとすぐに

「シャーっ!」

って脅すんです。

 

そんな中の平和なひと時を撮ってみました。

 

まずはエテちゃん単体での平和。

f:id:Skycrawler:20190615135058j:plain

f:id:Skycrawler:20190615135111j:plain

いつもここがお気に入り。

 

続いてエスカの単体での平和。

f:id:Skycrawler:20190615135040j:plain

 

f:id:Skycrawler:20190615135000j:plain

 

同じ場所で映っている写真ありますね。

そうです。

この場所は猫たちの寝床なんです。

エスカがいるとエテは来ません。

エテがいると、エスカは来ません。

そんな距離感の2匹なんです。

 

次にラブラブなロシアンブルーのクロラとエテです。

f:id:Skycrawler:20190615135027j:plain

クロラ(右)は人の手でぐしゃぐしゃやられた跡がありますね( ´∀` )

f:id:Skycrawler:20190615135013j:plain

 

f:id:Skycrawler:20190615134946j:plain

エテちゃん、黒目どこに行った??👀

f:id:Skycrawler:20190615134932j:plain

f:id:Skycrawler:20190615134918j:plain

エテちゃんお得意の困った顔。

( ゚д゚)ハッ!

後ろにエスカが。。。

 

そうです。これが精いっぱいの距離です。

もう近頃は暑いので、

こんなにくっついて寝ることもなくなりましたね。

 

我が家のねこたちよ、平和であれ。

 

では。

 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村