ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

仲良し。ほんとの親子以上に仲の良い猫たち(^^♪

こんにちは。

 

ロシアンブルーと雑種の2匹の猫。

血はつながっていないけれど、雑種のエテが生後2か月で我が家に来てから

ずっと一緒。

ロシアンブルーのクロラは自分の子供のように接してきたため

それ以来ずっと仲良し。

f:id:Skycrawler:20191121001805j:plain

体はエテのほうが大きいけれど、

育ての母のクロラには頭が上がらない。

エテがいつも甘えています。

f:id:Skycrawler:20191121001909j:plain

 

寒くなってきたので添い寝の時間が増えました。

f:id:Skycrawler:20191121001925j:plain

 

f:id:Skycrawler:20191121001946j:plain

だいたいいつも、クロラが寝ているところにエテが割り込んできて、

しまいにはエテがほとんどの面積を占めて寝ています(;^_^A

 

でも、そこは育ての母。

面積の大きなエテを利用して。

必殺の枕として利用( ´∀` )

f:id:Skycrawler:20191121001956j:plain

おデブのエテはモフモフでもあり、ちょうどよい枕なんでしょうね。

 

いつも仲良し親子。今も2匹で温めあって寝ています。

 

では。
 

 

 

 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村