ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

イタグレの詰め合わせ💛

こんにちは。

 

昨日、急遽家族から

「玄関に手軽に靴が置ける棚が欲しい」

との依頼がきて、材料調達及び制作に取り掛かる

せわしない正月休み最終日となりました。(;^_^A

 

さて、寒さが増すにつれて今までになくイタリアングレーハウンドの

スカイとシエルがくっついているので詰め合わせとして

載せてみました( ´艸`)

f:id:Skycrawler:20200105094225j:plain

あ、、、シエルにピントあってない。

ポートレートで撮ったから手前のスカイのみにピントが合ってしまった。

そもそもこれが普通のくっつき加減。

 

 

そして、添い寝。

f:id:Skycrawler:20200105094246j:plain

こんなにくっついて目を閉じて寝てるなんて。

これ、真剣に寝てますね。

写真撮ってても目を開けないので。

ちょっと起こしてみました。( ´艸`)

f:id:Skycrawler:20200105094237j:plain

でも、そのままほかっておくと・・・

f:id:Skycrawler:20200105094241j:plain

また寝ちゃいます。

ちなみに2人が着ているイタグレ服は既製品です。

よくわかる画像というか、イタグレハンバーガーかのように

重なったのでそれがこちら。

f:id:Skycrawler:20200105094214j:plain

なんじゃこの体制は。楽なのか?楽しいのか?暖かいのか?

ちなみに、上に載っているスカイが着ているのはロンパースですが、

シエルは後ろ足なし。

シエルはロンパースを着ると動かなくなる。

トイレも我慢してしまうので着れません。(;^_^A

ちなみにスカイが後から上に乗っかるのはOKなんですが、

シエルがスカイに近寄るとスカイは怒ります。(・ω・)

 

 ちなみに、これが今朝。

最初に右のシエルが寝てたのですが、

スカイが寒いからか添い寝しに行きました。

う~ん、なんともかわいい。

f:id:Skycrawler:20200105094307j:plain

ちょっと見えづらいですが、右のシエルが着ているイタグレ服は
私の母が制作したものです。

趣味で作ってくれるのでお金がかからず助かる(^^♪

 

今年も我が家のイタグレたちをよろしくお願いします。

f:id:Skycrawler:20200105094314j:plain

 

※くどいですが右のスカイの着ている服も母が制作したものです。

 

 

ては。 

 

 

 

 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村