ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

イタグレシエル特集してもいいですか??

こんにちは。

 

今日は雨ですね。

久しぶりに本降りしているような感覚です。

今年はしっかり雪も降り、

コロナ禍でもありますが、ちゃんと冬を過ごした気分です。

 

本日は、、、うちの永遠の甘えん坊シエル特集を勝手にやってしまいます。

(本人の同意なし。)

f:id:Skycrawler:20210302110956j:plain

 

 

 

 

シエルの性格は常に3歳児?? 

わが家のシエルさん。

猫3匹、イタグレ1匹がすでに我が家にいる中で、

ペットショップでなかなか売れずに残っていた子。

抱っこをするとこれでもか!!というくらい尻尾をフリフリ。

テンションマックスでした。

気になって翌週もいくと、相変わらず尻尾フリフリ。

もうこれは迎え入れるしかないと。。。

でも、せっかくなので少し交渉。

驚きの値引きをしてくれたので、その場で決めました。

それから3年後。。。

f:id:Skycrawler:20210302111335j:plain

うん。もうすでに安心しきってる。

良きかな良きかな。

f:id:Skycrawler:20210302111413j:plain

わが家で一番腹を出して寝てます。

安心しきっている証拠であり、かつかわいい。

わが家になじんでくれてよかったです。

 

 

 

始めは出っ歯??

イタグレあるあるなのかどうかわかりませんが、

シエルはパピーのころ、出っ歯でした。

が、、、成長すると普通になりました。

これはどうしてなんでしょうか。

やはりイタグレはマズルが成長すると伸びる?から

出っ歯がなくなるのかもしれません。

f:id:Skycrawler:20210302111942j:plain

また、口周りの皮がスカイより肉厚です。

なので、口閉じたときに歯に引っ掛かってぷっくりすると

かわいい顔になります。www

 

シエルの得意な寝方の一つ、

「反省寝」

があります。

これです。


イタグレシエルの反省寝

 

いきなりコトンと寝る状態に移行するところも

また赤ちゃんみたいでかわいいです。

 

 

 

飼い主べったりなのでいつまでたっても3歳児!

シエルさんはなのでみんなと一緒にいたいばかり。

なので、暑い夏でも添い寝を仕掛けてきます。

f:id:Skycrawler:20210302112619j:plain

暑かろうが寒かろうが

「僕を乗せて」

と近寄ってきて腰を下ろします。

そのままにしておくと結局こうなります。

f:id:Skycrawler:20210302112755j:plain

またかわいい寝方。

これだからかわいくて仕方ないんでしょうね。

 

ということで最後はイタグレ2ショット。

f:id:Skycrawler:20210302112915j:plain

(なんかスカイが目線そらしてる( ´艸`))

 

では。 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村