ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

スポンサーリンク

イタグレたちのワクチンとその後のまったり

こんにちは。

 

昔は寒い季節関係なくゴルフをやってました。

しかし、首と腰のヘルニアをやってから、特に首のヘルニアをやってから

寒い季節は手がしびれたり肩が痛いので、

ゴルフができません。

ダイエットのためにもジムに入会しようと思いましたが

コロナの騒ぎ。太らないようにしないと。

 

さて、イタグレたちを先日ワクチンに連れて行きました。

 

 

イタグレでも車好きと嫌いに分かれる 

我が家のイタグレたち。

スカイは車が好き、お出かけ好きなのですが、

シエルは散歩も含め、お出かけがあまり好きではないんです。

車に乗せるといつも後部座席でこんな感じ。

f:id:Skycrawler:20200216101318j:plain

こうやって動かなくなり、ず~~~~っと、クンクン鳴いてます。

ほんとにずっとです。

もしかすると、パピーのときに骨折をした際に、

初めて車に乗って出かけたのがトラウマなのかも??

 

病院についた時点で待ち時間は車で過ごしました。

車が止まっていれば元気になります。

f:id:Skycrawler:20200216102702j:plain

雨の中、動物病院の待ち時間はシエルがソワソワするので

車で待っているのが通常です。

 

帰ってきてまったりのイタグレ

ワクチンを打つと暴れちゃいけないですよね。

でも、スカイは性格がクールなので暴れることがまずありません。

また、午後から晴れてきたので二人で日向ぼっこしてました。

f:id:Skycrawler:20200223133001j:plain

 

f:id:Skycrawler:20200223133009j:plain

イタグレは寒がりなので日向ぼっこ大好きですよね!

我が家も太陽が出ると暖かいところ取り合いです。

猫のお姉ちゃんたちも参戦して!

お姉ちゃんたちに場所を取られると、テラスにだしてあげます。

f:id:Skycrawler:20200301112713j:plain

ほんと、暑くなるまでここにいるので

「(*´Д`)ハァハァになるまで」テラスで寝てます。( ´艸`)

 

 

 

スカイは家の中でクッションの下にもぐり寝てました。

起こしてみるとクッションを担いで歩いてきました。( ´艸`)

f:id:Skycrawler:20200223105222j:plain

f:id:Skycrawler:20200223105210j:plain

ウィンクが決まってるぞ、スカイ!!

なんか砂漠で荷物を背負って歩くロバみたい。

スカイはこうやってよく何かをかぶって歩いてきます!

気にならないのか少しでも暖かくしたいのか。謎です。

 

 

 

最後はスカイのいつもの光景。ベロ出し値顔です。

f:id:Skycrawler:20200229201235j:plain

半目開いてこっちを見てます。

眠たいところ起こしてごめんね。

 

 

では。


モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村