ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

【番外編】シャープのマスクが届きました。\(^o^)/

こんにちは。

 

初回に申し込んでいたシャープのマスクが届きました。

 

 

 

 

シャープのマスクをさっそく開封 

先ほど届いたのでさっそく開封します。

 

配送の梱包はこんな感じです。

f:id:Skycrawler:20200517161235j:plain

 

箱を開けると納品書とともにマスクが入っています。

f:id:Skycrawler:20200517161245j:plain

 

f:id:Skycrawler:20200517161256j:plain

 

マスク自体の外装はこんな感じでした。

ハートマークが謎です。。。

f:id:Skycrawler:20200517161307j:plain

f:id:Skycrawler:20200517161317j:plain

原産国:日本

いいですね。安心です。

本体サイズはほかの市販されているマスクの通常サイズと同じようです。

参考までにまずは他メーカーの通常サイズ。

f:id:Skycrawler:20200517162127j:plain

175mm×95mmで同じですね。

こちらが女性用。

f:id:Skycrawler:20200517162230j:plain

145mm×95mmなので、

少し小さめ。

シャープマスクは通常サイズと一緒ということですね。

 

 

 

中身はこんな感じです。

f:id:Skycrawler:20200517162328j:plain

 

右下にうっすら「SHARP」が確認できますね。

f:id:Skycrawler:20200517162338j:plain



ということで届いたシャープのマスクでした。

あと少しだけ在庫があるのでそれを使い切ったら使用してみたいと思います。
ご参考まで。

 

では。 

 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村