ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

初めてのZOZOTOWNしてみました㊗ MICHAEL KORSボディバッグ購入👜

こんにちは。

 

仕事が大変な時期わけではないのですが、少し疲れてます。

やはり理不尽なことは少なからずありますよね。

評価は基本「感覚ではだめ」ではありますが

数字で表れているのに

「感覚とちょっと違うんだよな」

といって評価を落とそうとする人。

何でしょうか。あなたの感覚が基準だと思っているのはなぜ?

としか思えませんが。

私の評価のことではないですが、

感覚で下げられそうなこのためにも頑張って戦おうと思います。

 

という愚痴はさておき、、、

いまさらながら、ZOZOTOWNを初めて利用してみました。

どうしても買いたかったものがZOZOTOWNで安かったからです。

 

 

ZOZOTOWN着弾!

昔から世間では普通に利用されてきてますよね。

ええ、私はIDの登録さえしておりませんでした。

流行りに乗ることがいつも遅いんです。

でも今回はどうしても欲しい物があり、

それがZOZOTOWNが結果として一番安く買えるから

利用してみることにしました。

 

食わず嫌いのMICHAEL KORS(マイケルコース)

なんだか女性もののリュックのイメージで、

かつ、メインデザインのコーテッドキャンバス素材が

どうも好きになれなくて(というか特にブランド物が欲しいとも思わず)

今まで敬遠していたブランドでした。

が、今回は

  • 今まで使っていたボディバッグがボロボロになってきた
  • 時々使っているボディバッグが少し小さい

という理由で結構前から探していたんですよね。

で、なかなかいいのが見つからず、

ちょっと斜めの(奇抜な?)デザインが欲しくて

たどり着いたのはモンクレールでした。

ただ、あまりにも高すぎる。

どうしたものかと悩んでいた際に

マイケルコースにもメンズのボディバッグがあることを知りました。

そしてキャンバス素材だけでないいろいろなデザインがあることを知ります。

 

購入したのはBROOKLYN ユーティリティ ベルトバッグ

はい。私は赤バカです。

真っ赤のものを買ってみたくなってしまいました。

ということで今回購入したのはこちら。

 

ふふふ。

真っ赤です。

で、ですが、これ、いまセール品なんです。

MICHAEL KORSのサイトでもセールしていますが

それと同じ値段でZOZOTOWNで買えます。

そしてZOZOTOWNはPayPayモール店があるので

Yahooショッピングから買えます!

 

☟で「マイケルコース ボディバッグ」で検索してみてください!

 

たぶん、私が見た限り、この購入の仕方が一番お得と思いました。

 

で開封の儀。

いい赤ですね。

そしてメインのポケットはこちら。

 

実際に財布を入れてみましたが、長財布ちゃんと入りますね。

いつも入れてるものとしては

  • 長財布
  • キーケース
  • スマホ2つ
  • ピルケース
  • サプリ
  • ポケットティッシュ

ですかね。若干、上から下に向かって狭くなっているので

財布が一番下まで落ちないのですが、

容量としてはちょうどよさそうですね。

外側にも小さなポケットがあります。

これが自分としてはちょうどよくて

ピルケースがちょうど入ります。

 

そして背面にもポケット。

海外に行くときなどにここにパスポート入れるなどが

できそうですね~\(^o^)/

 

で、ですが、ヤフーショッピングで検索してもらうとわかるのですが

この商品、50%offだったんです。

元々、このデザインがあることを知っていて、

高いからどうしようかなぁと思っていたのですが、

MICHAEL KORSのサイトを見たらセールをやっていました。

そしてZOZOでも売っていることをしり、

ID登録してみると、、、

¥2,000(初回)と¥500のクーポンがもらえました。

つまり、50%offの上に¥2500円引き。

どこよりも安いですね。

 

ということでZOZOTOWNを初めて利用することを決意したのです。

サイズ的にもデザイン的にも自分にとってちょうどよく

お買い得な買い物でした。

 

では。

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村