ツールライクと犬と猫

動物とDIYなLife

本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

やんちゃ坊主が我が家に来た頃(イタグレ)

こんにちは。

もうすぐ2019年も終わりですね。

2020年にはムフフはイベントが待っているので

待ち遠しいです。

 

我が家にはイタリアングレーハウンド(イタグレ)を多頭飼いしています。

先:スカイ

後:シエル

の2頭です。

その中でシエルが我が家に来たばかりのころが懐かしいので

ブログに挙げてみました。

f:id:Skycrawler:20191116221651j:plain

 

赤ちゃん(パピー)のころから人懐っこさ爆発のシエル。

ケージに入れていても落ち着くことなく、

人が近寄るたびに尻尾をぶん回し構ってアピール。

f:id:Skycrawler:20191116221935j:plain

ケージのこちらの側面が定位置でした。

人が良く通るのでこちらに立ちっぱなし。

 

勢いをつけて、、、ジャンプ!!!

f:id:Skycrawler:20191116222258j:plain

ケージを飛び出すんじゃないかと思うくらい

赤ちゃんの時からジャンプし放題。

こちらが気になって天井を付けてみたくらい(;^_^A

 

そんなシエルも飛びつかれるとこんな感じです。

f:id:Skycrawler:20191116222500j:plain

まだチンチクリンなイタグレちゃん。

今は2歳を過ぎましたが、少しは大人っぽくなったかな??

 

 

 

最後のショットは初めて洋服を着たときのです。

f:id:Skycrawler:20191116222614j:plain

この服はスカイのおさがり。

このころはだぼだぼ。

でも今は、、、ちょうどよい(少し小さいかな( ´∀` ))くらいです。

 

イタグレの成長を日々見守っています。

 

では。

 




 

 

 

モチベーションになるのでよろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村